ギフト券を売ってカード現金化は厳しい

ギフト券で現金化は過去の話

カード現金化するに当たって引き合いに非常に多く出されるのがギフト券ならば還元率が非常に高くてオススメなんて話ですが、残念ながらそれは既に過去の話になりつつあります。
かつては高い還元率を誇っていた各種ギフト券ですが、最近は取り締まりの強化が年々厳しくなっていることもあり、まずクレジットカードでの購入が原則不可になっています。

なのでどんなに甘い誘いを受けたとしてもクレジットカードでギフト券を購入しようとすることは止めておいた方がいいでしょう。

明細に乗っただけで

クレジットカードでギフト券を購入する事は基本的には不可ではありますが、店によっては可能な店舗も中にはあります。
お店の人に確認してみて、カード購入可能だったので喜んで各種ギフト券を購入を決意したという人は少し待って下さい。

確かにカード現金化に当たってはそれは非常に得難い機会ではあるのですが、最近ではクレジットカードの明細にギフトカードという言葉が載るだけでカードが利用停止になってしまうこともあるのです。

折角の機会ではありますが、カード自体が止められてしまっては元も子もありませんので、ここは潔く諦めることにしましょう。

昔話として聞いておこう

最近では還元率云々という話ばかり耳にしますので、ギフトカードの換金という単語には飛びついてしまうかもしれませんが、そのような方法を簡単にできると言われてもそこには何か裏がある可能性が有ります。
あまり出来すぎた話をされたとしても過去の話だと聞き流す見識も必要です。